中崎に会いにきてくださいね


2015年1月8日木曜日

樅の響!!!!

年末に響の梱包作業を行い、いよいよ今年から期間限定ですが

【樅の響】(樅の木のカナダ材で、無塗装・浮造りなしです)を販売スタートします。(主に天井・壁用です) 年末に福岡の事務所にサンプルとして響が入荷してます。是非、見に来て下さいね。

この材料は、マルサ工業の工場のエキスパート集団の厳選した厳しいチェックから省かれた物ですが、自分達が年末に梱包作業をしてる時に沢山見ましたが、何が悪いのかわからな位です。 本当によく見ないとわからないし、これかな~てな感じです。

この響は、エキスパート集団の想いもシッカリ載せて響を推奨していきたいと思います。 写真の1部ですが、何が悪いかわかりますか?

樅の響

樅の響

樅の響

樅の響

綺麗でしょ。

でこれが、エキスパート集団からみたらNGなんです。なんと言う厳選力! 内の社長(大将)が自分達に何時も教えてくれてること、

【木は全て使いきって本来ありべき…】

と確かに世にでないものですが効果は一緒です。 見栄えを気にするのもわかるが本当にそれで良いのでしょうか? 本当に、響を使用することで何か伝えれたらと思います。 使いきる事、伝えきる事がどれほど大変で難しいこであるか?

でも、自分達は樅の木が大好きなのでこれができるのかもしれません。 樅の木が好きでない方には、響きは残念ながら行きません!ご了承下さいね。 今年もわがまま全開で突き進みます。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿