中崎に会いにきてくださいね


2015年2月15日日曜日

アットハウジングAz 今治店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー

この日は、急遽午前の部のみでした。
残念でしたが、参加者は3組の施主でした。参加した方に、遠赤外線効果や電磁波等々の料理を通してお話しをさせて頂きました。


参加者のなかには、現在DGHを使用してるOBさんも参加してくれました。OBさんは、鍋でご飯を炊いてるとのことでした。ありがとうございます。途中、挫折し炊飯器も使ってたの事でした。

今はセミナーを聞いてくれてちゃんと炊いてるんですね!最初は、失敗をしてたみたいです。


なんでもそうですが、最初からうまく行くわけがなかろうもん!失敗して当たり前、失敗するから成功した時の喜びが最高なんよ!

現在は、なんとか炊けてるそうです。炊飯器より美味しいとのことでした。まっ、そりゃそうでしょうね!とにかく良かったばい。

今回の参加した新規の方もほぼ2組ともDGHで調理をすることでしょう。ちゃんと伝えれて良かったです。次回は、OB集めて応用編を行います。

是非、DGHを使ってる皆さんとお会いしたいと思います。

最後に、自分の料理を美味しく沢山食べてる子供の写真です。



良い顔してるでしょ!足りなかったみたいですね!
しかし、沢山食べてましたね。今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんに感謝と今日の出会いにも感謝です。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎。

0 件のコメント:

コメントを投稿