中崎に会いにきてくださいね


2015年2月21日土曜日

アットハウジングAz 松山店にて 遠赤外線外線クッシンヒーターDGHセミナー開催

久しぶりの松山でのDGHセミナーです。

今回は2日間で述べ14組の方に参加して頂きました。 皆さん忙しい中、皆さんに感謝致します。 マサキデッキ店の武智さんのお施主様沢山参加してくれてましたね。 松山店、石山君のお施主様も沢山参加してくれてましたね。 他の営業の方~!もっと頑張らんね~! 

しかし、今回も良い出会いが出来ました。写真に写ってないお施主さんごめんなさいね! また撮りましょうね!また会う機会があれば! 初日に参加された方に樅の家に住んでる方(OB)も参加してくれてました。





お子さんが、美味しかったんでしょうね!

早速今晩作ってと子供さんがリクエストしたとの報告も聞きましたよ。昼も食べて夜も食べてるなんて、嬉しいじゃないですか! 子供は、素直ですからとても嬉しいですね。そのリクエストに答える奥様もありがとう。 なんでんそうですが、一回聞いたから理解するのは難しいと思いますよ。 もみカフェ、DGHセミナーは何回来てもOKですよ。納得行くまで聞くことも大事よ。

セミナーというと何時もの内容基本を大事につたえてます。遠赤外線効果や余熱料理やデメリットや電磁波も去る事ながら、今回は質問の内容も多く楽しく充実した時間を過ごせました。 当然、最近お話の中で必要な物、欲しい物のお話を参加した皆さんとお話させて頂きました。







今回は、参加したお施主様にパワーを全部を吸い取られた感じがします。 そんだけ、楽しんじゃいました。みんなありがとう! 出逢いに感謝!感謝やね! 

また、みんな会いましょうね。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎。

0 件のコメント:

コメントを投稿