中崎に会いにきてくださいね


2015年3月4日水曜日

ハウジングステーションLaLa 松本社長来社

急遽 、連絡が入り今週九州に来るとのことです。
しかしきゅうやったな~! 北九州の某メーカーの工場見学で九州に来るので出来ればお会いしたいとの事でした。 嬉しいじゃないですか!いつもは弊社のDGHセミナーでお世話になってる企業ですので せっかく来てくれるのであれば、内の事務所にてモミの木を体感して頂こうと事務所に来て頂きました。時間がない中での表敬に感謝します。


時間がない中での表敬に感謝します。
事務所に来ればわかりますよね!


語るつもりは無かったのに、スイッチが入りついつい話し込んでしまいました。 この日は自分が休暇でしたので、私服でお出迎えして社長すいませんでした。 松本社長も私服でしたからよかたい!

まぁ~格好なんてどげでんよかけどね!個人の信頼があればよかとよ。 でも、せっかくやけんこの短時間で何かを感じて頂ければ幸いです。 なんでん知ることが大事です。まずは、それからでも大丈夫です。 そして、今年に入り他県からの表敬訪問が増えてきたように思います。 是非、興味のある方は内の事務所に気軽に来社して下さい。


何かを感じる事が出来るかもしれんよ。 自分たちは売る事は出来ませんが、伝える事は出来ると思います。 これが一番大事だと思ってます。 


松本社長、表敬ありがとうございます。
月末セミナーで次は自分がお邪魔しますね。

当日は爽建ハウス溝上社長 、ありがとうございました。
よか出会いになりました。

 日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿