中崎に会いにきてくださいね


2015年3月19日木曜日

浜松本社にて樅の響梱包作業!Par2

最終日は、雨です!
この3日間の2日間は晴れてましたので今回の予定数量は2日間でほぼ終了してました。
で、最終日は、響の出荷です。
午前中に180ケース位響を梱包して、残りの時間で響の出荷作業です。
この日は雨でしたが、何とか出荷作業を行えました。
嬉しいですよね自分達が梱包した商品がお客様に届くと想うとね!

記念にタカちゃんと1枚頂きました。




この方、岐阜からお越しの日常系のカンちゃんです。
カンちゃん頑張ってくれてありがとう!



終始真剣に装ってる、内の大将! 大将お疲れ様でした。



リフトへの積み込み!





ドライバーの積み込み手伝いにタカちゃん頑張りましたな。流石やね!
全員で出荷準備し響を送り出しました。これで、今回の研修日程は終了です。参加してくださった、爽建ハウスの川井田君、浜田から参加の聡志ちゃん、岐阜から参加のカンちゃん、心より感謝いたします。ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。
そして、大将、タカちゃん、本社の皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

そして次回の日程は、まだ決定してませんが、参加してみたい方は是非、是非、是非、是非!
弊社の浜松本社に問い合わせください。何かを感じると想います。
その何かは、来ないと分からないと想います。
何かを気づく場である事は間違いないように想う。

それでは、皆さんお疲れ様でした。福岡に帰ります。


日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿