中崎に会いにきてくださいね


2015年3月17日火曜日

浜松本社にて樅の響梱包作業!Part1

今回でこの作業も自分も3回目になるのでしょうか?
本社にて期間限定の樅の響の梱包作業及び研修に行ってきました。
今回は、パートナー企業の爽建ハウスの川井田君にも体験研修として参加して頂き一緒に浜松に行ってきました。

するとどうでしょう?本社に着いたら今回は施主の方が2名参加してるじゃないですか?それも実費で来てます。頭が下がります。樅の木で繋がり、想いで繋がってる施主の方です。ビックリでした、正直に頭が下がります。ありがとうございました。本当に嬉しいですよね。

樅は人の心まで動かすとよ!想いは想いで伝えることばいね!




そして、朝から晩まで作業して、同じ飯を一緒に食べて色々とお話しもさせて頂き楽しい時間を共有出来たことが一番大事です。みんな楽しんで作業してましたね!笑顔が最高やったばい!


みんな一言もキツイだの、シンドイなど一言も言わずに楽しんでる姿は最高です。2泊目の夜は、内の社長宅にて全員で家カラオケ !川井田君も絶好調に歌いまくってました!みんな歌ってましたけどね!家でカラオケ何年ぶりやったかいな!まっ、楽しい時間が過ごせるってことは幸せやんね。



2日間はこんな感じでみんなで過ごしてました。終始、笑いっぱなしです。
本当に初対面なんかこの雰囲気は!って感じますよ。
また仲間(身内)が増えたように感じました。

最終日はPart2にて報告するけん!
今日の出逢いに感謝!

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿