中崎に会いにきてくださいね


2015年4月18日土曜日

アットハウジングAz今治店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGH愛用者向け懇親会開催!

今回は、午前中までは福岡にてスピンオフの施工(前回の記事参照)を行い、午後から今治に移動しての夕方から引き渡した施主の皆様との懇親会を開催して頂き参加してきました。
疲労困憊の中、頑張ってきました。この会は、実際にDGHを使用して頂いてる方がメインで日頃の使い方や、使用感などを実際の生の声として情報を頂ける場であり、ある意味自分のファンの集いみたいなもんですね!勝手にファンなんて言ってすいません!

実に、良い懇親会が出来たと思います。自分とお付き合いさせて頂いてる工務店の皆様に平等にこの会を不定期的になりますが開催させて頂いてます。セミナーでも言ってますが、人は縁と言う出会いで全て決まるように思います。引き渡して入居してからが、本当の意味での付き合いになるといつも言ってますので、DGHを使用して後悔はさせません。

使って良かった~!
DGHで良かった~! と、
施主のみなさんから言って頂く声が自分の明日のエネルギーになります。 みなさんに感謝します。ありがとう。これからもよろしくお願いします。


又、この機会を出来るだけ時間を造り、【自分のファンの集い】をやって行こうと想います。 この日は、自分の隣に写ってる男の子の誕生日でした。 ご両親からのリクエストで急遽、簡単なケーキも作ってあげました。 こういう会で誕生日のお祝いをみんなでやんのもOKですよね。 息子さん、少し照れてましたが大成功でしたね!みんな、ありがとうな!

まぁ~楽しかったです。疲れもぶっ飛びました!

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿