中崎に会いにきてくださいね


2015年5月8日金曜日

三豊市詫間にてピースホーム 日本ISJ研究所取り扱い内装材の勉強会開催!

今回は、今年に入り樅の木(カナダ材・ミネラルストリーク物語無塗装・響)の体感ルームを 社屋内に新設して頂く事が決まり、4月末にほぼ完成しました。 玄関から外壁迄施工してます。それも室内にですよ!内装材は、弊社の商品のみです。





樅の木、羽衣(漆喰)、スピンオフです。これで良いんです。 玄関を入ると空気が全く変わってるのがわかります。是非体感しに行ってみてくださいね。

そして、この連休明けに社員の皆様がお客様にどう提案していくか?どう伝えるか? 商品の特徴等を弊社佐藤と自分とでプレゼンを兼ねての社内勉強会を行いました。




社長含め6名の全員に参加して頂きAM9:30スタートして休憩入れてPM15:30位まで 約5時間近くの勉強会になりました。2人とも良く話ました! 久しぶりに充実しました。気づいたら5時間やっちゃってました。 タカちゃん、これからこの勉強会をいろいろな企業で一緒にやっていきましょう。 実に楽しい進行でうまく行きましたね。

そして真剣に自分たちの話と向き合ってくれた、小島社長はじめスタッフの皆さんに感謝です。 スタートラインにやっと来ましたね。これからが本番です。 佐藤と自分とで、どれだけのことが出来るかわかりませんが、想いでは絶対に負けない2人ですので今後ともよろしくお付き合いくださいね。 皆さんに感謝です。そしてこのご縁に感謝です。 タカちゃんありがとうな。

最後に、こんなのが出てきました。昨年末歳暮で送ったみかんを実験で取ってました。 樅の木の箱に入ってるみかんがしっかり綺麗にそのままです。


このまま保存してみて下さいね。実際にもう5ヶ月くらいたっとうばい!!

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿