中崎に会いにきてくださいね


2015年7月5日日曜日

アットハウジング徳島店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今回は、少し不調と聞く徳島店からスタートです。何が不調なのかわかりませんがね? スタッフは前向きなので心配は全くしてません!

この日は、午前に4組の方と午後からは2組の方が参加してくれました。 みんな一生懸命に自分の話を聞いてくれてありがとうございます。 特に近直、入居予定の施主も参加してくれてまして操作方法や料理のポイントみたいなお話も致しました。


次回位には、実際入居してDGHを使用してる施主を集めてセミナー開催予定します。 そしてセミナー順調に終え午前の部の皆さんと記念に1枚!



次回はみんな8月のモミカフェに参加してくれるみたいです。
タカちゃん、よろしくね!

午後は2組の方にセミナーを行いました。 1組は契約者でもう1組は今からの新規の方でした。 午後も盛り上がりました、質問もたくさん聞けて内容の濃い時間を過ごせました。 ありがとうございました。

そして最後に新規の方は8月のモミカフェと10月に予定のDGHセミナーの午前に参加して頂ける事になってます。 ここで書くのも何なんですが~、セミナーは、何回でも参加していいと思います。 納得いくまでOKです。

そして家造りが樅やDGHでいいのか、考えてもいいと思います。 何故ならば、参加した皆さんは五感で既に感じているからですね!何かを...... 皆さん、また次回お会いしましょう! 


今日の出会いに感謝!

日本ISJ研究所九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿