中崎に会いにきてくださいね


2015年8月2日日曜日

アットハウジングAz今治店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

前回、自分が急遽今治にて体調を崩してしまいセミナーが出来ず、 皆さに迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 お陰様で無事に回復しました。 しかし、地方で体調を壊したのが、これで過去を含め2回目、本当に反省せねば!! 今回は、バッチリ体調を管理してましたので大丈夫です。ちょっと不安でしがね? 



今回の参加者は午前に4組、午後に4組と集客もシッカリ出来てましたね。 セミナーの内容は、午前・午後ともにDGH2時間コースをシッカリさせて頂きました。 今回は、実際に入居してから1週間のお施主様も参加してくれてましたが、ん~わからん!思い出せない!自分のセミナーに、2月に参加してくれてたのに思い出せん!

毎月沢山の方と、お会いしてますので、なかなか思い出せなくて本当にごめんね! いつもならシッカリ思い出せるっちゃけどね~ しかし、逆を考えてみると、自分を覚えて頂けてるという事になる、これは凄いことやね。 セミナーやって自分を覚えてくれてるって事は、ちゃんと想いが伝わってることです。 ここが、1番大事なんよね!

すっごく嬉しい瞬間でした。

セミナーも順調に終え、楽しい時間も過ぎるのがはやか~ もっと話を聞きたいでしょうが、セミナーって長くやれば良いもんでもなかとよ! 理解してね!また来るから次回の時に参加してもOKです。 納得するまでセミナーに参加しても良いからね。

そして入居してから1週間のお施主様もDGHを使うのがこれから楽しみとも言って頂けてます。 楽しい食事をするために、沢山の美味しい物を家族の為にDGHで作ってくださいね。 そして最後に午前・午後の部 参加者と恒例の写真撮影! 先ずは、午前の部!!


そして午後の部!!


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

今日の出会いに感謝。 又、みんな、会いに来てくださいね。

日本ISJ研究所九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿