中崎に会いにきてくださいね


2015年8月23日日曜日

アットハウジングAz松山店 Part2 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

昨日と続き、今日も松山店でDGHセミナーを開催しました。 特に、今回はマサキデッキ店からも参加してくださり、午前午後ともに合わせて10組以上の 施主に参加でして、非常に盛り上がりました。

午前、午後と遠赤外線の特徴やIHとの違い等をしっかり説明させて頂きました。 施主の皆さんもしっかりメモを取り、そして質問も多くとても充実した時間を過ごせました。

特にマサキデッキのお施主さんは、セミナーの途中から自分の近く迄椅子を持ってきてはシッカリメモりながら勉強してました。頭が下がります。 一生懸命学ぶ姿は講師としても嬉しい限りです。

午前のセミナー風景です。




相変わらず立ち見が始まります。すごくみんな真剣!!

午後もやっぱりこんな感じでした。


最初は座ってセミナーを聞いてますが、後半はやはり立ち見が続きます。 午後は新規の方が多かったですね!!新規でもDGHが気になるんでしょうね~。 今回も、皆さんの一生懸命聞さが伝わりました。ありがとうございました。

いつもなら、最後に集合写真を撮るのですが、最後の最後まで質問や料理のやり方等の 説明で時間が取れずに至りました。残念でした……

次回、皆さんまた会いましょう。 今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿