中崎に会いにきてくださいね


2015年8月9日日曜日

爽建ハウスにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

この日は、今年の秋からモミの木で建築決定してるO邸の奥様のご家族が集合し DGHセミナーでした。ワザワザ、早い時間から田舎(自分と同郷)から移動して 来場してくれてありがとうございます。


そして、家造りに興味を持ってくれてる、妹さんも参加してくれてありがとうね。 ご両親と妹さんはIHを使用してるとの事でしたので、IHとの違いそして電磁波の事 しっかり説明させて頂きました。正直、情報が少ないのか、若干引かれてたみたいでしたがね。 でも、気にしません?正しい事を説明する事が大事ですからね。 後で、後悔されるのも嫌ですからね。まっ、後悔してそうでしたけどね?

そして、食のお話の中で、モミの木の室内で生活する事で空気を食べてる事や… 色々とお話させて頂きました。 いかに、自分たちがどういう状況の中で、生活してるかを考えてもらいました。 実は空気も食べてるんですよね~、捉え方や見方で全然変わりますからね。 これが1番大切な事なんですよ。



そして、セミナーの中で料理を行いますが今回は全員ほとんど立ち見で行いました。 よくある光景です。出来るだけヒーターの近くで、この様に体感して頂きながら 行うのを自分はやってます。 体感してこそ、セミナーでしょう! そして、料理が終わればそれを実食して頂きながら、今後の家造りのお話を爽建ハウスの溝上社長とさせて頂きました。 とても、いい時間を過ごせました。 又、次回もご来場お待ちしてます。



今日はお施主のご家族との出会いに感謝です。

日本ISJ研究所九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿