中崎に会いにきてくださいね


2015年9月25日金曜日

近代ホームにて遠赤外線クッキングヒーターDGH臨時講習!!

この日は関東への移動の日でしたが、夕方から近代ホームにてW様夫妻が自宅から 鍋を持って来て料理がしたいとの事で、急遽 近代ホームのモデルへ向かいW様への DGH臨時講習を行ってきました。


W様夫妻は2人とも手話での生活をしてますので、出来るだけ自分ができる事をやって上げたい想いで参加してきました。 すると、紙袋から冷凍ギョウザが出てきました!!これを焼いてみたいとの事でした! 御主人がギョウザを焼くスタートです。 上手く出来ましたね。簡単に出来ましたよね。自分もOKサインで挨拶しました。


でね、御主人からこんなコメント頂きましたよ。 ガスでこの様にして焼くと焼きムラが出来るそうです。 DGHは均等に綺麗に焼けてるとの事で嬉しいとの事でした。 手話で美味しいの表現は頬を撫でる表現をします。思わず自分もご夫妻にそのあいづを送りました。

DGHを使いたい想いがシッカリ伝わりましたかな?御主人ありがとうございます。 それが終わり、今度はせっかくなんで、自分がパスタを作って見せました。

 携帯片手ですいません!タイマー設定中でしてパスタを茹でる時間を余熱で行うので 設定しながらの料理です。真ん中の赤い鍋にはミートソースを温めてます。 あっという間に出来上がり!実食して頂きましたよ。




喜んで頂けて気持ちの良いご夫妻でして、自分のセミナーに何度も参加してくれてます。 感謝です。明日DGHセミナーを午前は新規向け、午後に新規とユーザー様向けセミナー を行うにあたりW夫妻は午後から参加して下さるみたいです。

想いでシッカリ伝えれば伝わらないもんはない様に想います。 W夫妻との出会いに感謝です。又、近代ホームの松本様いつもありがとうございます。 こう言う機会を作って頂き感謝します。 明日もシッカリ頑張りましょう。

今日のW夫妻との出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿