中崎に会いにきてくださいね


2015年9月26日土曜日

近代ホームにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

午前中は、海老名より弊社の問い合わせのお施主様、T様家族のみでの新規向けのセミナー を行いました。この日の、近代ホームの新規のお施主さんは午後からの部に全員変更になってしまい、T様家族のみで午前はスタートです。


この日は、T様の奥様が風邪を引かれたみたいでして参加できませんでしたが、御主人にシッカリお伝えさせて頂く事が出来ました。 皆さんで、美味しく食べてましたよね。遠赤外線・余熱料理!良いでしょ! 近代ホームの松本様に感謝です。 他社で建築してるにも関わらず、気持ちよく参加をさせて頂きありがとうございます。 今後も、T様がお世話になると思いますがよろしくお願いします。
 
そして、午後がスタートです。 午後は、新規とOBさん家族を迎えて6組施主が参加してくださいました。 この日は、新規向けに解りやすく遠赤外線と電磁波余熱料理とシッカリお伝えしてます。 大学芋、美味しそうでしょ!簡単にできるですよ!




OBの方には簡単にできるマロンケーキを作って見ました。 このカットしてるのが、今回作ったケーキです。DGHで作るから味は間違いないです。 そして、使い始めの方も参加してましたのでお手入れ方法もシッカリお伝えてます。 近代ホームでは、午前に新規向けのセミナー午後からはOB様向けとシッカリDGHのサポートをしてくださってます。又、みんな会いに来てくださいね~。


今日の出会いに感謝です。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿