中崎に会いにきてくださいね


2015年9月27日日曜日

千葉 茂原にて グリーンワールドにて遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

何ヶ月ぶりやろ!久しぶりの千葉でのセミナーです。 この日は、午前のセミナーのみでして新規の方、契約者と4組の方が参加して下さいました。

当然、樅の木での空気感でのセミナーですので非常に楽しかったです。 遠赤外線、電磁波、余熱料理と良いことも悪いこともシッカリお伝えてます。 そして、料理が始まると、ほぼ立ちっぱなしがセミナーを聞く事が多い、自分のセミナーは、 樅の木の床材は助かります。



なぜか?それは疲れないからです。自分もそうですけどね。 そして、料理が終わればみんなで実食しながらの質問タイムです。


この時間がとても大好きです。子供達が美味しいと一生懸命食べてました。 嬉しい限りです。また、契約者の方もDGHに皆さんで採用していただく事もできました。 そして、沢山の質問もありがとうございます。 本当にみんな、楽しい時間をありがとうございました。

次回は皆さん、茹で落花生まっとうけんね! 今日のセミナー中で話題になった茹で落花生!見た事なかけん、次回は持ってきてね! 美味い言うから次回食べてみたいので参加したお施主さん忘れないでね。 次回はみんなで食べる約束ですよ!
 

今日の素晴らしい出会いに感謝です。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿