中崎に会いにきてくださいね


2015年10月11日日曜日

アットハウジングAzマサキデッキ店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

久しぶりのマサキデッキ店でのDGHセミナーでした。 今回は午前5組・午後3組・計8組の2部構成でセミナーを行いました。 午前の新規のお客様は、既にモミカフェにも参加してるみたいでして皆さん良い表情でしたよ。

モミカフェに参加してDGHセミナーを行うと実にやり易いです。 何故かと言うと、家造りに対して勉強してるからだと思います。 M町さん、福岡に帰省の際はご連絡下さいね。


ですので、今日のセミナーで家造りの大切さ、家族の食生活の大事さを感じて貰えたかと思います。当然、遠赤外線・余熱料理等の話、余熱と上手に付き合う事や、お手入れの事もしっかり伝えれる事が出来たと思います。みなさん、楽しい時間をありがとうございます。


午後からは新規のお客様2組と契約者1組でのちょっとゆっくりとしたセミナーで行いました。 午後も楽しい時間を充実出来ました。ほんと、みんなありがとうね。

本日参加した皆さん後は、必要な物の選択と欲しい物の選択には充分検討して、 楽しんで家造りに挑戦してくださいね。応援いたします。 最後にDGHは食からの安全・安心を見直す事も出来るという事を覚えといてくださいね。


今日の出会いに感謝。又、会いましょう。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿