中崎に会いにきてくださいね


2015年10月17日土曜日

アットハウジングAz東広島店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今日は、午前が3組(新規のみ)午後が3組(契約者1組と新規が2組)計6組の お施主様が参加して頂けました。ありがとうございました。 この日のセミナーは、新規が多かったので色々と新規向けに細かくヒーターのお話をさせて頂きました。特に午後の契約されてるされてる施主はDGHを使いた~いって言ってたのが印象的でした。勿論、参加した方皆さんにシッカリDGHの良い所、悪い所を伝えてます。


その中で自分に合った調理器を選択する事と伝えます。当然の事ですが、IH以外ので選択肢はガスかDGHですがね。自分の話をして聞いてもIHを採用する方も中にはいるでしょう、間違いなくその方は予算的な関係で選択ミスをする事もあるでしょう。そういう方こそ家造りのスタート時に、必要な物と欲しい物の優先順位ができてないかも知れません。

ここの店舗はシッカリDGHを伝えてくれてますから大丈夫ですがね? で、セミナ後は実食して頂きます。この日にあった彼の笑顔が非常に良かったので一枚頂きました。


この日は来年からAz東広島店に内定が決定してる大学生が体験で参加してました。 頑張れよ!新人さん!


今日の出会いに感謝。 日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿