中崎に会いにきてくださいね


2015年11月21日土曜日

香川県詫間の ピースホームにて 遠赤外線調理器 スーパーラジエントヒーターのセミナー開催

樅の木の体感ルームが出来て、初めてのラジエントヒーターのセミナーになります。 今までは、モミカフェを中心にセミナーを行ってましたが、11月度から奇数月にラジエントヒーターのセミナーを開催し、逆に偶数月を弊社佐藤によるモミカフェのスケジュールで行っていく予定ですので香川県の方、是非、足を運んでみては如何ですか。家造りを行う前に、モミカフェとラジエントヒーターのセミナーは、受講して情報をしっかりと受け止めて下さいね。 

さてセミナーの内容ですが、今回は午前1組と午後1組の2部構成でさせて頂きました。 午前中の方は引き渡し前のN様の奥様が来場して下さいました。 お腹が大きいのに、参加してくれてありがとうございます。 この日は、ピースホームのスタッフも参加して頂き今後の勉強として参加してもらいました。


遠赤外線での料理の特徴をシッカリお伝えさせて頂きました。


このデカイ600g越えのハンバーグも、片面焼いただけです。 残りの半分は、ラジエントヒーターの特徴で余熱料理にて焼いていきます。 焼けたかどうかは、セミナーに参加した方のみ知る特権です。

そして、午後からは来年上棟予定のF様ご家族が参加して下さいました。 来年にこのF様家族の工事から樅のやすらぎが導入されて行きます。 (タカちゃんありがとうございます。) 午後からはF様家族に遠赤外線の効果等についてお話させて頂きました。 午後は大学芋を作ってみました。油に砂糖入れて芋入れて終了!! 遠赤だからできる技!!セミナーに参加したら謎が解けるかもよ。 後、この芋のデカさ。火が通るとかいな?


現在、F様ご家族の調理器具がガスで進行してますが、遠赤外線の調理器具に関心を持ってくれての参加です。F様、ありがとうございます。決めるのは皆さんです。押し売りは致しませんが、どう違うかを調理をみて体感することをお勧めします。セミナー後は、F様ご夫婦は驚かれてました。なんでもそうです。聞くより体感が1番です。自分達が住む家に必要か欲しい物か必ず体感して決めて下さいね。決して値段ではありませんよ。


今日の出会いに感謝。

又、セミナーに参加して下さいね。 次回は12月19日20日に、ピースホーム3F樅の木の家体感ルームにて モミカフェを開催予定ですので弊社の佐藤にも会いに来て下さいね。 凄く解りやすく木のお話を沢山してくれますよ。皆様の参加お待ちしてます。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿