中崎に会いにきてくださいね


2015年11月28日土曜日

横浜は港南台近代ホームにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

関東にやってきました。

2ヶ月ぶりのDGHセミナーでして、午前に2組参加、1組は契約者でもう1組は新規です。 午後は、何時もの如くOBさんと今回は新規も2組参加の午後は8組の方に参加してもらえました。 セミナーではよくある、当日キャンセルが2組程午前の部に連絡があったみたいです。 残念やな~。

午前のセミナーは、2組でしたので、色々と食を通してのお話もさせて頂きながら 遠赤外線の特徴や余熱料理も勉強して頂きました。契約者の方は仕事柄、電気関係の仕事をされてまして、電磁波についても良くないとずーっと感じてたみたいでして、最初に自分の話を聞いてくれたのが5月です。それから毎回来てくれてます。

今回は、看護師の奥様も参加して頂き尚の事確信したのでは無いでしょうか。嬉しい限りです。 応援していただける仲間が又増えました。 新規の方も食に意識の高い方でしたので色々と情報交換が出来て良かったです。 また来て下さいね。


立ちっぱなしのセミナー。みんな文句言わずに一生懸命です。


良顔してるぞ~。美味いだろ~。沢山食べておおきくなれよ~。


午前のみんなと最後に写真を撮る事ができました。 最近、よく忘れるんだよね~。今日も写真取れたぞ。良かった。

さて、午後は、OBさんと新規の方も一緒にDGHの料理の特徴をシッカリ説明して特にユーザーが多いいのでトッププレートのお手入れ方法をシッカリお伝えしてます。 午後のOB様向けのレシピは残念ながらセミナーに参加された方のみが知ってます。 ブログでは控えます。興味のある方は是非、DGHのセミナーに参加してみてください。 使ってる方の声も聞けますし、良い事も悪い事も教えてくれますよ。


午後もほとんどが立ちっぱなしです。みんな新しい料理に夢中です。


貴重な時間を皆さんと過ごせて感謝です。 また、会いましょう。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿