中崎に会いにきてくださいね


2015年12月6日日曜日

アットハウジングAz松山店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催 DAY2

DAY2

この日は、午前・午後2部構成にて新規向けに初心者向けDGH入門セミナーを行いました。 特に午前中に集客が集中してしまい以外と大変でした。 みんなに伝わったかいな~~と問いかけながらセミナーを行いました。 勿論、遠赤外線、余熱料理も皆さんビックリしてましたね。 電磁波についてもお話をさせて頂きました。 最近また増えてきたように思うのが、電磁波に非常に関心を持ってる方が増えたな~ て感じました。電磁波対策は、器具との安全距離になります…セミナー後にお伝えしました。 皆さんと同じ時間を共有出来てとても楽しかったですよ。ありがとうございます。


午前の参加者には、自分のセミナーに良く参加してくれてるOBさんも居ました。 嬉しいですよね。入居して間も無いみたいですがDGHを使いこなしたいという思いでご家族で参加してくれて、本当に嬉しいです。 これが人と人繋がる瞬間やね。だから、この仕事が自分は楽しんですね。 午後に関しては、写真が有りません。ごめんなさい。 新規が1組来場が有りまして、マンツーマンにてDGH入門セミナーを行いましたが、 初めての来場で営業も初めての商談でしたので、今回は写真NGですのでご了承願います。


久しぶりに2日間松山にてセミナーを行いましたが、実は樅の木の家も注文で松山店でも密かに提案していました。嬉しいのですが、中途半端はいけないと思いマサキ店でモミカフェを開催してるので現在入居してる施主、今から着工する施主に参加するように進めてます。 樅の木を建てる施主が、中途半端な情報では、いかんと思いましたので弊社の社長のセミナーに参加して貰うようになってますので、大将、よろしくお願いします。 そして、志津川モデルという案件についても内装材は床はモミの木ですが、色々モデルハウスの仕様内容のお話を聞きましたが……… 結果、自分が納得いかずリビングの天井に樅の響を施工提案してます。

最後になんでんそうやけど、知って良かったまでは良いけど、予算が…現場が…関係無いね。 中途半端は絶対にいかん!間違えを正すのも人です。気付くのも人。それを買うのも人。 全て人で事を成し、人で繋がる。人との関係が1番の財産と思います。 皆さん頑張りましょうね。
 

今日の出会いに感謝です。ありがとうございました。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿