中崎に会いにきてくださいね


2015年12月19日土曜日

岐阜にてM様邸、やすらぎの家 完成見学会にて遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今回は、内藤材木店で施工したM様邸にて遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナーを行いました。M様、本当にありがとうございました。そして、完成おめでとうございます。

そして、見学会スタート前に、ISJスタッフと浜田からお越しの施主のF様(ブルーのジャンバーの方)オレンジのジャンバーの方が今回完成見学会の施主M様、両端にいるスーツの方が 今後、弊社とコラボして行く地元の企業N建築様です。


岐阜での展開を凄く楽しみにしてます。 最後に紫のジャンバーの方が弊社の社長、そうです。皆さんの大将(内藤)です。 この日は外は寒かったですね~。ですが室中は暖かかったですね~。

今回は午前のみのセミナーでして、正直参加者に1番ビックリしました。 なんと浜松・浜田・刈谷・新居浜・岐阜からと岐阜の方は近いので参加するのはわかるが、 他県から何時間もかけてJRや前泊までして参加してくれてました。 本当にありがとうございました。感謝です。

ある意味有り得ないですよね。 でもこの感情を簡単に文章ではまとめれないのでゴメンなさい。 とにかく参加してくれた方が弊社のブログ等を見てきてるのは間違いないです。 みんな家造りに本当に真剣です。凄くそれを感じる事ができました。

個人的に自分の福岡チームも高松チームも連れて行きたかったのですが、 今回は叶いませんでした。ですが次回は是非参加させようと思います。 この岐阜のM様邸のやすらぎの家は体感しないとわからないです。室内の良さがね。

驚くことエアコンがこの家には1台も無い。無いんです。確認しに行きませんか? 何度も言います、本当に無いんです。当日はハロゲンのちっちゃいの1台です。 信じられませんよね。

是非興味のある方は、岐阜にてM様邸の見学依頼を弊社の社長に問い合わせしてみては如何かな。空気環境も含めて色々と内装材の使い方も勉強になりますよ。自分も勉強になりました。 話が脱線しました。

さて本題のDGHセミナーはいつものごとく博多弁丸出しで一生懸命お話をさせて頂きました。みんなの沢山の笑顔と驚く顔が良かったですよ。


セミナーの内容は、詳しくは書きませんが初めて聞く方ばかりでしたので、基本的なオール電化の話、IHとの違い、ガスとの違い、遠赤外線の効果や電磁波対策等、色々お話をさせて頂きました、充実した時間を過ごせました。皆さん、ありがとう。 セミナーが終われば、実演で作ったハンバーグとご飯を試食して頂きました。


みんな、美味しそうに食べてましたね。

M様も炊飯器を購入してましたが、今後は鍋で炊いて生活して行くようです。 今回、初めてM様もDGHセミナーに参加して気付く事が沢山あったようですね。 DGHがあれば必要なものは鍋です。鍋があればたいがいにものは出来るし美味い。そして遠赤外線クッキングヒーターDGHは食の改善も出来るので良いですよね。

最後に今回の見学会は、非常に自分自信にとって良い体験が出来ました。 そして、この日のために準備をしてくれたM様、そしてN建築の皆様、 見学会に参加してくれた施主の皆様、心より感謝します、ありがとうございました。 又、機会があればお会いしたいです。

今日の皆様との出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿