中崎に会いにきてくださいね


2016年1月17日日曜日

アットハウジングAz徳島店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

いつもなら、午前と午後の2部構成ですが、この日は、午前に集中してしまい 午前のみのセミナーになりました。 新規が3組、契約者1組の計4組の参加です。この日は新規の方が多く居ましたので食のお話と空気環境のお話を混ぜて2時間半ほどゆっくりとセミナーをさせて頂きました。



当然、最初は遠赤外線の話、電磁波、余熱料理と色々とお話をさせて頂きました。 新規の方もビックリされてました。特に新規の方には、今から家を建てる計画段階に入るので情報を自分で確認する事の大事さをお伝えさせて頂きました。

そして何と言っても、実際に料理をおこない出すと参加者はすごい眼差しで真剣に見てましたね~。とても良い事です。 実際に今度は参加した施主の皆様に作って貰おうかなと思ってます。 指名された施主は、頑張ってね。

参加者の皆さんに次回は2月6・7日に弊社の佐藤が徳島店にてモミカフェ行いますよ~ 是非、参加してくださいね。 面白くそしてわかりやすく内装材と空気環境に付いてお話をしてくれますよ。 次回はDGHの午後のセミナーも出来る様に徳島店の皆さん頑張ってね。 最後に参加者と一緒に一枚。



今日の出会いに感謝。 みんな、楽しく充実した時間をありがとうございました。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿