中崎に会いにきてくださいね


2016年1月24日日曜日

自然の力には全く勝てない!!!

23日の完成内覧会の日から気温もぐっと一気に下がり気温も0度を示してたのですが24日は最悪な状況に福岡市内はなりました。当日の朝、車内から撮ったのですが道路が雪まみれです。温度計が-2度とか博多じゃ考えられんばい。車もいっちょん暖まらんばい。


こんな状況、自分が田舎から出てきて多分初めてかな~。雪に慣れない中、何とか移動を試みましたが断念です。本日友人の駐車場にレボーグ完全ステイです。


そして、このまま車を置いたまま、自宅まで歩いて帰路につきました。乗って帰るのも考えましたが、事故を起こす事や事故に巻き込まれるのが嫌で歩く事を選択しました。でも、なんか寒かったけど、気持ち良かったですよ。滑りながら子供みたいに遊んで帰ってやりましたよ。タクシーという選択もありましたがあんまり頭にタクシーの選択はなかったみたいです。

まっ、とにかく何でんプラスに考えたらいいっちゃんね~。これも経験たいね。なんでん経験せんとわからんもんね。しかし、25日も残った雪と気温も下がりっぱなしみたいで、気をつけねばならんね。週の中頃から気温が上がるらしいのでそれまで安全に気をつけて仕事をしようと思います。


皆さんも自然には、かないませんから最大限の安全を優先し仕事をしてね。事故や怪我しても誰も喜ばんけんね。

今日は、自然の力に完敗です。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿