中崎に会いにきてくださいね


2016年3月6日日曜日

アットハウジングAz徳島店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今回は、4組の施主に参加頂きました。 既に入居してる施主2組と新規の施主が2組です。 既に入居してる施主は、DGHの使い方をもっと理解する目的で参加してくださってました。

嬉しいですよね。生活しながらDGHを使いこなしたい想い伝わりましたよ。 O様ありがとうね。ご飯の炊き方わかったかな?

そして、新規の方も参加してますので当然DGHの新規向けのセミナーもバッチリ行いました。 遠赤外線の料理、電磁波問題、食の安全等々お伝えしました。 みんな、余熱料理にびっくりしてましたね。

入居者のもう1組の施主は、電解水の話を自分に相談してきました。何で、自分に聞くの? 実は前職の時、電解水の勉強も少ししてましたので何が良くて何が悪いのか! 知ってる情報を教えてあげました。納得して頂けて良かった良かった!


今回も、セミナー中に質疑も伺いながら楽しい時間を過ごせました。 本当にみなさんに感謝です。 問題は、午後のセミナーが今回も無くなり、集客に少し不安を感じますね。 一生懸命頑張ってるから応援させて頂いてますので、頑張って欲しいものです。

本人達の意識の問題からスタートするように思うし実際に集客って大変なんですよね~~。 自分も福岡で住宅会社と一緒に仕事やってますが集客は本当に1番の課題かも知れませんね。 でも、大丈夫です。一生懸命、情報を発信続ければ、少しずつ少しずつ仲間が集まりますよ。 時間がかかるかも知れませんが、みんな情報発信をやり続けましょうね。 

今日の出会いに感謝です。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿