中崎に会いにきてくださいね


2016年3月19日土曜日

香川県詫間、ピースホームにて スーパーラジエントヒーターセミナー開催

詫間にて久しぶりのラジエントヒーターのセミナー。 前の日から移動して、夜はピースホームの専務と常務と食事会をもうけて頂く事ができ色々とお話をさせていただく事ができ、いい時間を過ごせましたありがとうございます。

日本ISJ研究所は、ピースホームを応援させて頂きますのでもっと頑張って下さいね。 さて、セミナー当日は、1組の施主が参加してくれました。 現在、樅の木で建築中のF様家族です。1度自分のセミナーに参加してくれた施主です。

元々調理器具はガスでしたがセミナー受講後ラジエントヒーターに変更。本当に嬉しいですね。 Fさん、決断には間違いはないよ。ありがとう。 今日はラジエントヒーターもっと勉強したいという想いで参加してくれました。

いつもなら当然、自分がセミナー行うのですが、今回は施主が料理を学びに来てるのですから 自分の大事な赤いエプロンを施主の奥様につけて頂き、実際の料理をやって頂くことに急遽しました。入居後は使うのは、奥様ですのでプレの段階で使うのもアリでしょうと言ううことで… 早速、スタートです。

まずはご飯の炊き方です。うまくできましたよね。


ハンバーグも簡単でしたよね。うまくできて良かった。



後はみんなで実食。美味そうにみんなで食べて頂きまいした。



今回、改めて気付きました。もっと施主の皆様にもDGHラジエントヒーターで料理をやって貰おうと思いつきました。そうすると、如何に簡単なのか、難しいのか?体感させていこうと思いますのでセミナー参加の皆さんは、是非自分から指名が入ったらやってみて下さいね。 自分もそうでした。体感に勝るものはないぞ!

これを、今後のセミナー活動に活かします。 ピースホームの皆様ありがとう。 そして、もっと情報を発信して集客がうまくいくよう頑張ってくださいね。 次回は、期待しますよ。

今日はFさん家族に感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿