中崎に会いにきてくださいね


2016年3月12日土曜日

横浜近代ホームにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

この日は、浜松で仕事を終え前日に移動し横浜でのセミナーです。 午前に新規の方2組にセミナーを行いました。


午後は、入居者向けのセミナーです。 いつものメンバーに参加者も増えてきたように思えます。 新規向けに遠赤外線の効果、電磁波対策、余熱料理にしっかりとお伝えさせて頂きました。


子供さんの写真がありますが、笑顔がすごく良かった!そして沢山食べてたんだよね~。 ご参加ありがとうございました。又、来てくださいね。


  

そして、午後の部にインターバルなしの状態でスタートです。 今回は、趣旨を変え現在入居してる施主の普段使ってる鍋を会場に持ち込んで頂きそれを使用してセミナーと言うより実際に施主に料理を作って頂くイベントに変更!!!!


これが、面白いのなんの!

食材まで持ち込みで魚焼いたり餃子を焼いたり面白かったです。 金属製の鍋でしたら材質はどんな鍋でも使えます。 (あくまでもいつもセミナーで伝えてる条件をクリアしてる鍋ですよ) 熱伝導が此処に違いますのでその特徴や加熱温度の調整を教える事ができたと思います。

M様ご家族納得しましたよね。次回もよろしくお願いします。 それと、今回はメンバーの方に冷やご飯と冷凍ご飯のヒータでの解凍を教えて下さいと言われましたので、実際に自分がやって見せました。


みんな半信半疑やったね。出来るんよ! 手間かも知れませんが、ひと手間掛けてあげると、ご飯が、もっと美味しくなりますよ。 楽しい時間はあっという間ですね。 うなぎパイを片手にみんなと写真を頂きました。


また皆さん会いましょう。今日の出会いに感謝。
 日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿