中崎に会いにきてくださいね


2016年5月21日土曜日

アットハウジング今治店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今回は、店長とマネージャーが子供の運動会ともあり不在でした、若干の不安は有りましたが大丈夫でした。残ったスタッフと共に午前午後とタイトな時間を楽しくかつ、充実した時間を此処でも過ごせました。



空席が有りますが、 この日は午前午後共に3組新規のお客様と契約して建築中の方の参加でした。 当然、立ち見が始まります。

この日は、自分の代わりにセミナー中に施主に料理をやっていただこうと思いましたが、該当者なし、皆さん恥ずかしいみたいでした。残念! 結局、自分が最後まで昼食も無しで話し続け料理を作り続けました。

 流石に30分のインターバルでのセミナー辛い!!もうちょっと俺を労ってよ~~。 そんな事は言いませんが、頭では叫んでたかも。 全力で遠赤外線効果、余熱料理等のお話をシッカリさせて頂きました。

 自分自身はセミナーが楽しかったので言う事無しですけどね。 最後には、来て良かったと、施主の皆さんに言って頂けたので、 疲れはどっかに行っちゃいましたがね。とても楽しかったから良かった~~。



最後にはみんなと一緒に記念に一枚。 そして、セミナーを無事に終えたかと思えば、店長が運動会から帰社して施主と商談中でして、その家族と良くわからん状況で意気投合し話し込んでしまい。


ここでも記念に一枚撮られました。次回のセミナーに参加して頂きます。 縁ってあるんですよ。すぐそこにね。なんて思いました。

今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿