中崎に会いにきてくださいね


2016年5月15日日曜日

長野県 諏訪 住工房kにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

1年と3ヶ月ぶりに遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナーを開催しました。 こんなに期間が空いたのは何故だろう?ちょっと反省ですね。

今回は6組の施主の皆様が参加してくれました。 始まりは、住工房K代表の笠原社長より、前説を頂きスタートです。 やっぱり、楽しいですね。諏訪の方は優しか~。そして、みんな素直!!! 聞く姿勢ができとうとね。



こういうセミナーの空気感って大事だと最近思う。 そんな中、一生懸命自分の為に時間を投資して来場してくれてるので 遠赤外線クッキングヒーターDGHのお話をシッカリさせて頂きました。 相変わらずの立ち見でのセミナーです。


今回はご年配の方も参加してましたので 少しゆっくりと細くお話をしました。若い方にはもうちょっと早く話しなよ! って、感じるセミナーの様に思えたでしょう。 でも、みんな嫌な顔一切せずに楽しんでくださいましたね。 協力してくれた参加者の皆さんに感謝です。 ありがとうございました。

最後はセミナー後に自分と遊んでた元気いっぱいの男の子!大きくなれよ! 又、諏訪に来るけんね。会いに来てよ。


今日の出会いに感謝。
 日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿