中崎に会いにきてくださいね


2016年6月11日土曜日

アットハウジングマサキデッキ店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

久しぶりのマサキでのセミナーです。 午前に4組、午後には2組の施主が参加していただきました。 今回も楽しい時間を過ごせました。本当にみんなに感謝です。

午前中は新規の施主が1組参加してくれてたので、DGHの良い所、悪い所をちょっと時間が掛かりましたがお伝えさせて頂きました。他の参加者は今から入居を控えてる施主でしたので使い方や余熱のタイミング等を覚えて頂きました。

みなさん楽しんでましたね。


午前中の方と記念に1枚撮れました。ありがとうございました。


午後は、2組の施主が参加して下さいました。 1組はもう直ぐ入居の方ともう1組はこの日が上棟の施主が参加です。 上棟の中、参加して下さりありがとうございました。 自分のセミナーには2回目かな、セミナーには何回参加してもOKですので、 今回はメンテナンスや使用方法や鍋の選び方等をお伝えさせて頂きました。

そしてDGHでの食の安全と電磁波のお話も行いました。 自然と出る笑顔は良いですよね。間違えなくて良かったって顔してますね。 本日は皆さん、貴重な時間を頂きありがとうございました。 また、会いましょう。


今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿