中崎に会いにきてくださいね


2016年7月23日土曜日

アットハウジング福山店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

実はこの店舗では、ここ数年DGHセミナーを行えて無く心のどこかで引っかかってる店舗でしたが、色々な環境と状況を店長、スタッフでクリアしやっと自分と一緒にやる意識が出来たので、 今回からDGHを推奨し、再度応援して行く方向に決めました。

決めたからには、店長、スタッフにも厳しく且つ想いを持って行くようにします。 セミナーの当日は、本当に久しぶりでしたので、特に2年ほどDGHセミナーが出来ずブランクがありましたので厳しい状況かと思いましたが、新規が2組、建築中1組、OBさん2組、計5組施主に参加して頂きました。暑い中、時間を頂きありがとうございました。

やっぱり参加した施主の皆様とお話ししながらの新規向けのセミナーを行えて、参加者が個々に築く事もあり、セミナーの大事さも感じてくれて良かったです。 スタッフも同じ気持ちになってた様に思えます。

ただ売れば良いのでは無く、なぜDGHを推奨するのかをしっかり考えて伝えないといけない事もスタッフは気付いたのではないでしょうか。 それを今日来た施主が感じてくれた事をスタッフ個々に感じてくれる事が1番です。 セミナー後は、実食中に参加者の皆さんの写真を撮って見ました。


美味そうに笑いながら食べてるじゃないですか。楽しい時間をありがとうございました。 皆さん、又、会いましょうね。
今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿