中崎に会いにきてくださいね


2016年9月11日日曜日

アットハウジング松山店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

久しぶりの松山店でのセミナーでした。

午前に6組の新規含めて建築中の施主が参加してDGHスターティングセミナー 午後は7組のOBさん向けにメンテナンス(トッププレートの手入れ)と料理の応用編セミナー この日は、なんか朝からバタバタしてました、それもそれ色々な打合せやイベントも他にいれてるじゃないですか?限度ってもんがあるやろ!流石にスタッフもバタバタしてるし………

でも、時間を創り参加してる施主には満足してもらいたいので、自分はいつものようにDGHセミナーをしっかり行いました。笑顔が沢山あり楽しんでもらえて良かったです。 当然セミナーは、立ち見が途中から基本になってるセミナーですが文句一つ言わないみなさんに本当に感謝やね。





午後は、OBさんと色々なお話をしながらのセミナーでした。 使いながら思う部分を聞けてそれをクリアにして行く事が自分は大事にしてますのでちっちゃな事から使い勝手や鍋の事とまぁ~出てきた良い会が出来ました。

ありがとうね。 使いこなそうつする姿勢が伝わりますよ。

午後はお手入れと、揚げ物を全般に行いました。 もやしとかいわれ大根のかき揚げとドーナツを皆さんにレクチャーさせてもらいました。 流石にもやしとかいわれ大根のかき揚げにはビックリしてましたね。 だって、もやしはほぼ水分ですので揚げ物には不向きな食材ですが、DGHならできるんです。

この日の、夕飯に皆さんにもやしとかいわれ大根の買って帰るん見たいでしたね。 是非、実践してみてね。そして、また会いましょう。

今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿