中崎に会いにきてくださいね


2016年10月30日日曜日

アットハウジング マサキデッキ店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今年最後のマサキでのセミナーになります。

今回は、午前に6組・午後に1組の施主が来場して下さいました。特に午前の方に、集中しました。午前の部には2回目の方も参加して再度確認をしてました。何回でも参加して下さいね。一回聞いたから理解できるもんでも無いですからね。

では、セミナー開始!今回は、いつものリビング側で無く打ち合わせルームにて行いました。結構、楽しめました。


遠赤外線での事、食の事、そして樅の木のモデルでしたので空気を食べる!ですので、樅の木の空間での空気環境のお話も重ねて少し行いました。樅カフェにも参加してる皆さんでしたので意識は当然高いものでした。

そして、料理もしっかり行いましたよ~。最後は終始立ちっ放しでセミナー聞く皆さんでした。改めて、ありがとうございました。


そして、午後は1組でしたので、マンツーマンでしっかりお伝えしました。


今から家を建てる計画の方でしたので次回の樅カフェにも11月参加して頂くようお伝えして終了しました。今年もマサキデッキでも楽しく、そして充実した時間を皆さんと過ごせて感謝です。

又、来年お会いしましょう。
参加してくださった皆様に感謝。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿