中崎に会いにきてくださいね


2016年11月6日日曜日

アットハウジング徳島店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー

今日は、午前中に4組の施主が参加して下さいました。午後はアポイントが入らず帰社しましたが嬉しかことが起きました。1年前にDGHセミナーとモミカフェ聞いて樅の木で建築して下さった方が紹介者を連れて参加してくれたこと。

嬉しかったね~。

後は新規の方でしたので遠赤外線の事や電磁波、空気感環境って大事なんだよ~て事を中心にお話させて頂きました。皆さん素直な方ばかりで今回はOBさんにも実際に生活していて料理に困った事や色々とお話して頂き良いセミナー、そして充実した時間を過ごせました。みんなありがとうね。




セミナー後は、質問コーナーですが、結局家創りのお話が多くなったように思います。でも、良いんです。家創りが一生懸命出来てるか出来てないかで全て変わりますからね、何回も建てれないので一生懸命なるのは当たり前です。大事な事!!ですので、先ずは、食の勉強が出来たので次回は樅の木の話を聞いて下さいね。

タカちゃん12月のアポを取ってあるのでよろしくね。
最後に皆さんと恒例の写真!


そうそう、最後にスタッフの方が車を購入してて、自分を朝迎えに来てくれた時に気づいたよ。37-68のナンバーに変わってるやん!!!


3768拡がるな~良い事だ!!井上君、頑張れよ!

いや~良い1日になりました。良い出会いもありました。本当に今日の出会いに感謝やね。


又、会いましょう。

日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿