中崎に会いにきてくださいね


2017年1月7日土曜日

近代ホーム新春感謝祭

今年で何度目になるだろうか? 新年度のスタートは、関東からスタートです。この日は近代ホーム新春感謝祭にて 日頃、お世話になってるOB施主と現在進行中の施主の方がたくさん来られ2日間で述べ300人以上の施主が来場します。自分もたくさんのOB施主とお付き合いをさせて頂いてます。


とにかく人が凄いですよね。そして、寒い中外で施主の皆さんとお話しさせて頂きました。 縁は大事ですよね。色々な意味でね。 今回はセミナー形式と言うよりもDGHを知ってもらう事、ガスからリフォームでDGHをつけてほしいと言う問い合わせが多かったです。

3月にまたセミナーを行うのでそこに来て頂きもっとDGHの深いお話をさせて頂こうと思います。 そして料理ですが、両日ともに大学芋を行いました。 初日はOBのM様の奥様に大学芋を作って貰いました。


すごく真剣に作ってるお母さんの横でテンションの高いY君いい顔してます。 お母さんは、必死に作ってるのに、、、、 出来上がりも非常によく出来ました。合格です。 まっ新年のスタートは毎年関東からですが、今年もよかスタートが切れました。 皆さん、今年もよろしくお願いしますね。

それでは、3月にまた会いましょう。
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿