中崎に会いにきてくださいね


2017年2月26日日曜日

仙台 キュウエイコーポレーション アヴィエスホーム りんくう店にて遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー

りんくう店は、本当に初めての来店でスタッフの方も何名かは知ってますが知らない方も多く感じましたが、スイッチが入れば以外に緊張もなく初めてでしたがセミナーを無事行えました。

今日も昨日と同じで午前中のみのセミナーになりました。 参加者は今現在使用してる施主ともうすぐ使用する施主、2組でしたので、 ここでも、石巻店と同じように今から住む方にエプロンをつけて頂きセミナーを行いましたよ。

使用者からは、色々と応用的な質問も多く、使い出すと色々な事や不安があるみたいでしたのでそれをクリヤに出来て良かったです。

さて、セミナーは最初は、自分がヒーターに関する事をシッカリと説明させて頂きました。 料理担当は、E様奥様にお願いしました。嫌々ながらさせたかもそれませんが、実際に使うのは施主の皆さんなのでシッカリと自分で作って実感して頂く事は大事ですよね。




ちゃんとお米炊けましたよね。嬉しそうでしたね。 こうやればお米は炊飯器より早くから炊けますからね。 食べたい時に食べる分だけ炊けるのは良いよね。

ハンバーグもうまくひっくり返せましたね。よく出来てますよ。 最後には娘さんも手伝ってくれて大学芋完成!! 出来上がれば、みんなで試食会です。



 楽しく充実した時間が過ごせました。 E様、お手伝いありがとうございました。 また、会いましょうね。 今日の出会いに感謝。

日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿