中崎に会いにきてくださいね


2017年3月24日金曜日

近代ホームにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今回は午前に3組、午後はオーナー様向けのセミナーで10組方が参加して下さました。 午前の参加者の1組が少し自分の声が聞きずらい方が参加者にいらしたので今回は手話の通訳さんと一緒にセミナーを行いました。

自分なりには一生懸命伝えて行けたので充実した時間が過ごせました。シッカリ遠赤外線や電磁波、余熱料理をお伝えましたしみんな一生懸命筆記してたのは非常に嬉しかったです。また参加してね。


そして午前の皆さんと一緒に写真を撮りました。

皆さんこの写真!自分の隣にいるメガネの彼!そうですよ!覚えてるかな~~? 昔TOKIOのガチンコファイトクラブって番組あったでしょ!プロボクサーになるとか言う番組!知ってるかな~!それに出てたちょっとやんちゃなA君です。スッゲ~ビックリでした。 話すと凄く良い男でした。 そんな彼が自分のセミナー に参加してるんです。楽しんでたので良かった。 そして彼も自分が作った料理を食べて帰りました。すごい縁てあるんですね。


さて午後は恒例のオーナー様向けのセミナーです。 今回は自分がまず先にDGHのトッププレートの汚れの処理を説明を行いました。


そして料理はローストビーフです。これは施主のS様が講師を行い参加者に作り方を一生懸命行ってました。この光景は、本当に嬉しく最高です。何故S様にやって頂いたかと言うと近々パン教室を開業することもあり、その練習も兼ねての自分からのサプライズでした。S様緊張してたけど楽しんでいたので良かった。


そして出来上がりがこれです



美味そうに食べてましたね~。オーナーさん同士が意見の交換や余熱の使い方をみんなで話し合ってる光景は嬉しいですね。他の法人でもオーナーセミナー開催予定するので時間のある方は是非参加して下さいね。


最後は皆んなで写真撮影!

次回もまた会いましょう。
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿