中崎に会いにきてくださいね


2017年3月25日土曜日

グリーンワールドにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

この日は、午前のみのセミナーでして、参加者は現在使用してる施主の2組と今からDGHを使用する施主の2組と計4組の方に参加して頂きました。今回はグリーンワールド中島社長のはからいで実は柏にある助川工務店(もみの木のを家を作ってる)の営業の皆さんが参加して下さいました。 ちょっと大人数ですが、頑張ってセミナーをおこないました。

今回は、実際に使用してる施主も居たので色々と施主からの意見も聞きながらセミナーを行いました、中にはこんな鍋使えますかと施主が鍋を持参してくれて色々と鍋についてもお話でき充実しました。良いことですね、使えるもんはちゃんと捨てずに使いましょうね。


この写真は、実際に料理をする時に鍋を置いた時にどれだけ暑いか! どれだけ鍋の外に熱が出てるか!快適か?快適でないか? これは、体感した方しかわからんけんね?是非、体感しに来て下さいね。

そして、しっかりと遠赤外線の事、電磁波の事、余熱料理の事を伝えたら自分が作った料理を実食してセミナーを終えることが出来ました。 最後は参加者と記念一枚撮らせて頂きました。


皆さん楽しい時間をありがとうございます。 又、会いましょうね。 そして、オブザーバーで参加した助川工務店の皆様お忙しいところ参加して下さり感謝します。 如何でしたか?良い空気環境を提示して行くなら、良い食事も大切な事ですよね。 是非、感じた事をしっかりと施主に伝えて下さいね。

 最後に中島社長、色々とご配慮ありがとうございました。 又よろしくお願いします。

今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿