中崎に会いにきてくださいね


2017年5月20日土曜日

キュウエイコーポレーション アヴィエスホーム利府店にて遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今回は改装後初めてのセミナーでした。

残念な事に、この日は運動会があり参加者が午前に1組 午後にオーナーさんが1組。多いいから良いのではなく少なくてもシッカリDGHの良さや気をつけて欲しい所をお伝え出来たと思います。

午前は、今から建築の方で実際に遠赤外線等の説明を終えて料理を作って貰いました。一生懸命自分のエプロンを付けてやってます。ここで大事なのは聞くのではなく体感です。実際に自分が作った物を食べる流れまでを掴むのにも良い経験です。生活の中で作るのは施主の皆さんですからね。






小宮店長は、赤ちゃんの子守でしたね。ありがとうございました。


そして実食後はMさん家族と記念に1枚!

午後は、前回3月に開催したりんくう店に参加して下さった、Eさんの奥様とおっとう(奥さんがお父さんの事をこう呼んでたので)が参加してくれました。

この日の午後は午前と違いオーナー向けのセミナーでしたので基本のお米炊く事からのお魚を焼いてみたり冷凍コロッケを少量の油で揚げるなど普段のセミナーとは違う事を行います。

当然、Eさんの奥様に料理を担当して頂き、横でおっとうがメモを取る。ほんと良い家族です。


なんか、良いんだよね~こう言う家族の光景。

そして実食後はEさんの家族と1枚!

又、参加してくださいね。

今日の出会いに感謝!
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿