中崎に会いにきてくださいね


2017年7月8日土曜日

ピースホームにて 遠赤外線調理器 スーパーラジエントヒーターセミナー開催

今日は久しぶりに午前午後とアポが取れてまして楽しい時間が過ごせました。 特に、午前は3組来場があり、新規が2組、樅カフェに参加してくれたH邸奥様と大人だけで7人と非常に最近のピースホームとしては良い感じに集客が出来てました。良いことです。

特に1組の家族は両親と姉と妹さんと2世帯で参加でして当日のアポにて急遽参加でした。 当然、セミナーの内容は記載しませんが遠赤外線の事、電磁波対策、余熱料理と説明をさせて頂きました。集客ができるとスタッフもテンションが上がるでしょうね。


終始楽しい時間が過ごせました。参加者もびっくりする事や質問も多く良いセミナーになりました。最後に参加者のみんなから自分の家が見たいと言う事でH邸奥様と午前に参加した設計士の方にも間取りと完成写真を見せてあげました。

自分もびっくりでしたが自分の間取りをベースに図面を作って欲しいとH邸奥様からの言葉にはみんなびっくりでしたね。次回が楽しみですね。

嬉しい!!の一言です。H様良い家が出来ると良いですね。次回はご主人と来場して下さい。

そして、午後は1組の契約済みの方にセミナーを行いました。若いのに一生懸命聞いてくれてありがとうございます。


お子さんが大学芋をたべれなかったのは残念でした。次回は、午前の部に参加していただけると嬉しいですね。今回集合写真がなく申し訳ございません。バタバタしましたが充実した時間がみなさと過ごせて良かったです。

又、みんな会いましょうね。
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿