中崎に会いにきてくださいね


2017年9月30日土曜日

近代ホームにて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

久しぶりの関東です。 港南台にある近代ホームにてDGHセミナーを開催しました。 午前は新規が2組とOBが1組参加でした。新規に向けて色々とお話をさせて頂きました。



相変わらず立ちっぱなしでの説明にいつもは皆さんありがとう。 子供は良いですね。美味いものは一生懸命綺麗に食べてました。


そして、質問コーナーが終わればみんなで記念に1枚!


また会いましょうね。 午後は恒例のOBさん主体のセミナーです。 今回はOBさんの中に新規の施主が来場したため急遽新規向けにセミナーを終えてOBさんのセミナーを開催しました。新規の方は一生懸命お話聞いてくださりありがとうね。 ご主人は消防士との事で、色々と火事現場のお話も聞けてためになりました。


そして新規のセミナーが終わればOBさんたちの時間です。 今回は近代のスタッフが茶碗蒸しと栗ご飯にトライです。 自分は全くのノータッチです。 OBさんどうしでコミニティーが出来てるので自分はそっと皆さんの料理手順や時折お話をさせれ頂きました。良い事ですよね。施主同士がお友達になり、色々情報交換してる様子は外から見てて気持ちがいいもんです。


こうゆう機会をもっと他の地区でも展開していこうと思いつきましたので今後自分と関わるスタッフの方はOB会をやりましょうね。

今日の出会いに感謝。
日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿