中崎に会いにきてくださいね


2018年1月28日日曜日

アットハウジングマサキデッキ店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今日は、久しぶりのマサキデッキ店でのセミナーでした。 午前中に6組、午後に2組とよく集客も出来て充実しました。 もちろん、遠赤外線の事、IHとの熱源の違い、電磁波問題、栄養価の問題等々 色々とお話をさせて頂き楽しい時間をすごしました。

気がつけば昼食もまともに取れず 皆さんとセミナー後も色々家創りやヒーターでの色々な話をしてました。 そして、セミナーでは、立ったり座ったりと施主の皆さん大忙しですね。 でも、体感する事が1番大事なんですよ。


そして午前にみんなと記念に1枚!!


楽しい時間をありがとうございました。又、会いましょうね。

午後は2組の施主が参加してくれました。 1組はOBさんで1組は今から建築を考えてる方で進めていきました。 午後も午前同様セミナーを行いましたが、人数が少ないと以外とセミナー中に質問も多くて 回答しながらですから少し時間がかかりましたが施主が納得することが一番です。 大事な事ですね。確認をするってことはね。


そして、午後の充実したセミナーが終えればみんなと記念に1枚!


皆さん、ありがとうございました。 又、会いましょうね。 今日の出会いに感謝。 日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿