中崎に会いにきてくださいね


2018年2月12日月曜日

宮崎県小林市にて 爽建ハウスF様邸、スピンオフ施工!

この日は九州大雪の為、朝から移動が出来るのか不安でしたが、 案の定高速は全面九州道は通行止めになるありさま!! 何とか車を出して空港まで弊社佐藤を迎えに行き、JRにて移動を急遽切り替えて行くことにしました。

博多駅に移動して何とか鹿児島までたどり着きここからです、奇跡的に少し回復し高速道路が鹿児島から宮崎の目的地まで開通してるじゃないですか、速攻でレンタカーを借り目的地に移動!当初予定してた時間よりかなり早い時間に現場に到着することが出来て良かったです。

着いて着替えて塗りがスタート!今回は、よく頑張りましたね! 下地処理を爽建メンバーが全て行ってましたので自分達は塗りに専念できました。 まっ、当たり前なんですがね。 3日間で塗りと羽衣の施工指導まで一気に行えて良かったです。 完成写真が以下になります。 外観はビルトインガレージで平家です。なかなかでかいですよね〜。


そしてリビング生活の中で1番家族と長く居る場所。


床面積の200%樅の木を使用、壁は遮熱塗料スピンオフのみ。ここの空気環境は間違いなく最高!寝室も樅の木とスピンオフのみ!壁一面のやすらぎの壁材!ここにベット置いて寝たら気持ちいいだろうな~。ゆっくり寝てくださいね。



脱衣所と、トイレは樅の木と壁は羽衣にて施工してます。


左官さんは初めてでしたので凄く緊張してましたが頑張って仕上げてくれました。廊下も樅の木とスピンオフです。


何とか怪我なく無事に終わり良かったです。3日間充実した時間を仲間と過ごせて良かったです。次は、熊本玉名にて自分の知人の家を現在建築してましてここの現場は外壁と内部全てスピンオフの施工になります。お楽しみに!

みんな、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿