中崎に会いにきてくださいね


2018年3月11日日曜日

アットハウジングマサキデッキ店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今回は、午前中が新規向けのセミナーを行い午後はオーナー様向けのセミナーを行いました。 先ずは午前中の4組の参加者の皆さんに遠赤外線の事、余熱料理の事、電磁波対策の事 色々とお話をさせて頂きました。皆さん楽しんでくれていい時間が過ごせました。

 

特に自分のセミナーは椅子に座って聞くのではなくセミナーの後半はほぼ立ちっぱなしですので大変です。でも仕方ないんですね、これをやる事でしっかり手元であったりヒーターを使用するイメージにもなるんです。文句も言わず良く頑張ってくれましたね。特にお子さんを抱っこしてる親御さんは大変でしたでしょう。


 セミナー中には特別に自分の所に来たA君!何故か抱っこしてセミナーしてました。 まっ特別講師です。みんなを和ませましたね。A君ありがとう。


家を建てて住んで行くのは皆さんです。少しの時間を頑張って聞く事で後々聞いてて良かったって事になるよね。そんなこんなで時間はあっという間に終わります。皆さん、美味しいでしょ~。 炊飯器ではなく鍋で炊くのも悪くないよね。あっという間に出来ますよね。

 

余熱でハンバーグが焼けたら最高でしょ!皆さん次回は6月に来るのでまた会いましょう! その前にモミカフェに参加出来てない参加者も居ましたので是非来月来てね。 木の勉強して家創りすると色々見えて来ますよ。頑張って皆さん!今日はありがとう。

 午後はオーナーさんが10組といゃ~大変でした。こんな日に限って打合せがガンガン入ってるスタッフ!お手伝いが居ないし、参加者全員と色々話したかったけどなかなかお話しできなかった方、次回はこのようにならぬ様に努力しますので次回もご参加願います。

 

セミナーとしては、やはりオーナー向けのスタートはヒーターのガラスの汚れ取り!! 皆さんやはりガラス汚れてるみたいでしたね。是非今日習った事を実際にやってみてね。 聞くだけではダメですよ。聞いたら即やる事!!みんな良いね。

次回は時間作って家庭訪問も計画してますので、いつみなさんの家に行くかわからないので、 よろしくお願いします。 そして今回のオーナー向けの料理はピザです。 


ピザの表面を簡易式のバーナーで焦げ目を付けて出来上がり!!


皆さん喜んでくれましたね。レシピもちゃんと送るから待っててね。

 

最後はオーナー様達と記念に1枚凄く楽しい時間が過ごせて良かったです。 今日の出会いに感謝。 次回は6月に行いますので是非参加してください。

日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿