中崎に会いにきてくださいね


2018年5月12日土曜日

ピースホーム様にて スーパーラジエントヒーターセミナー開催

今日の参加者は2組、新規のK様家族と途中参加のY様家族向けにセミナーを行いました。 しっかり家創りの勉強もしだした所みたいで真面目な家族です。 休みの中時間を作ってくれたのでしっかりお話をさせて頂きました。

 

ラジエントヒーターの遠赤外線や余熱料理、電磁波対策についてもお話をさせて頂きました。 セミナーを終えるとみんなで実食です。



手でハンバーグ食べてましたね。美味しかったでしょ! 良い顔しながら食べてましたね~


そして、質問も多くていい時間が過ごせました。 次回はもみカフェで内の佐藤のお話を聞いてみてくださいね。 家創りの勉強には木を知る事も大事ですよ。

 最後に質問が参加者より寝室だけ樅の木でも良いですか~と言ってきました。 即答です、やめたがいいでしょうと!自分たちだけ~、子供達の部屋は~、 家族が1番長く集うリビングは~! 正直、やめたがいいでしょう。中途半端は絶対ダメ!樅の木に嫌われますよ~。

スタッフのみんな忙しいかもしれないが、何を伝えるのかをしっかりしないといけませんね! 予算も大事ですが、出来ないもできない、出来るもんはできるとハッキリ言っていきましょうね。 今日の出会いに感謝。 次回はもっともっとスパルタで行きますのでよろしくお願いします。

日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿