中崎に会いにきてくださいね


2018年6月10日日曜日

アットハウジング徳島店(新モデルハウス)にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

前回が昨年の12月に行い、モデルハウスが完成迄、時間が空きましたね。 半年ぶりのセミナーです。少しづつ上向きの予兆のある徳島店にやっと自分も参戦する事が 出来るようになりました。さぁ~スタッフのみんな頑張るぞ‼️

今日の参加者は5組の来場でした。6組予定でしたが1組はキャンセルかな? 参加者は契約した施主と今からの新規と半分半分位かな、一生懸命聞いてくれてありがとう。 セミナーの内容は、遠赤外線の事、余熱料理の事、電磁波の事、その他色々と食の事をお話をさせて頂く事ができました。充実した楽しい時間を皆さんと過ごせました。


セミナーで作ったお米とハンバーグを皆さんに実食です。 今回の参加者のお子様が卵アレルギーとの事で卵を使わずハンバーグを作りました。 この子凄く食べてました。ありがとうね。


ここで、嬉しかったのが、その子供さんのお父さんが、皆さんに断わりを言った事です。 頭を下げる勇気とそれを受け入れた参加した施主の皆さんの気持ちが凄く良かったです。 これって、凄く大事な事ですよね。当たり前の事が出来ると人は何かを感じるんですよね。 これからも、アレルギー等のある方はちゃんと事前に教えてね。対応しましからね。 最後に皆さんと質問の時間終え無事にセミナーもよか感じで終えました。 実食後に皆さんと個々に写真を撮らせて頂きました。


なんか久しぶりの様に思えない状況でした。 そして最後に参加者に九州出身のU様の奥様が、今年の夏帰省の際に自分の自宅を見たいと言うじゃないですか?即答です。いつでもどうぞとね。少しでも皆さんの家創りの参考になれば自宅の開放は嬉しい事です。

このように、最近多くなってきたなー自宅見学オファー!凄く良い事です。 今日の出会いに感謝。 みんな、また会いましょうね。 

日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿