中崎に会いにきてくださいね


2018年6月23日土曜日

アットハウジングマサキデッキ店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催(オーナー入居者向け)

今回は、2日間マサキデッキ店にてDGHセミナーを開催します。 1日目は現在マサキデッキ店にて建築し現在DGHを使用してるオーナー様向けの アフターセミナーを午前・午後と行いました。

セミナーの内容は、先ずはDGHのトッププレートのガラス部のお手入れ方法を行いますが、 参加者も結構汚れの対策に頑張ってるみたいです。 そう言う問題も解消していかないといけません。だからしっかり聞いてくださいね。


今回も立ち見が続きます。料理の途中に良い質問もあり充実しました。 今回の料理は午前に和風ピザ、午後に梅おこわと和風パスタ!


午前の部は、ピザのみでしたが美味しそうに食べてましたね。 上手く行って良かった こちらは、午後の部の写真です。 こちらもトッププレートの汚れ落としからスタートです。


午後も立見です。梅おこわが気になるんでしょね。なかなか家では作りませんもんね。 パスタも少量の水で麺を茹でるコツも参加者は勉強になりましたよね。


午前・午後の参加者がとても勉強になったみたいで良かったです。 今後も時間を設けてまた今回参加出来なかったオーナーの皆さんとも会えると良いなと思いますので、次回は今回参加出来なかった方は、来場お待ちしてます。 そして、準備を頑張ったマサキデッキ店のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。 また、やりましょうね。

今日の出会いに感謝。 日本ISJ研究所九州支店 中﨑でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿