中崎に会いにきてくださいね


2019年2月3日日曜日

アットハウジングマサキデッキ店にて 遠赤外線クッキングヒーターDGHセミナー開催

今年初の松山でのセミナーです。 午前に4組、午後に4組(1組は午前も出てくれた施主)計7組に施主に参加して頂きました。 初めての方も居れば、参加2回目の方もいて、とても楽しい時間が過ごせました。

今回はDGH初級編とトッププレートのお手入れをレクチャーさせて頂きました。 当然、遠赤外線料理の特徴や余熱料理のポイント、電磁波対策を色々お話させて頂いきました。 参加者はしっかりメモを取ってましたね。書かんとわからんもんね。

午前、午後ともに参加した施主の方からいい質問も多く出ました。 最後は、いつもの様にセミナーで作ったご飯、ハンバーグ、大学芋としっかり実食して頂き 感想も頂きました。感想内容は記載しません。 実際セミナーで体感しないとここで感想を書いても何も伝ら無いので!すいません。

体感をもし希望の方は、色んな所でセミナー開催してますので参加してみてくださいね。 予定は弊社ホームページみてね。 最後に午前、午後の参加者の皆さんと写真を取らせて頂き終了!! 午前の部のみんな!


 午後の部のみんな!


参加者の皆さん、本日は貴重な時間を頂きありがとうございました。 今日の、出会いに感謝! 又、会いましょうね。 日本ISJ研究所 九州支店 中﨑でした。

 PS・今回のセミナーに参加した皆様、樅の木の勉強もちゃんとやりましょうね。 2月16 ・17日にアットハウジングマサキデッキ店で、もみカフェが開催されます。 お時間のある方は、是非参加して下さいね。まだ聞いて無い方は必ず参加して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿