.jpeg&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*)
そして、会も無事に予定時間通りスタートすることが出来ました。 自分は、時間に遅れてる参加者の事もあり、前半は正直お話を聞けてないので、のちに出るDVDで勉強します。初開催で全国から集まりましたね!凄いですよ! 自分のお客様も横浜、香川、九州と参加してくれました。ありがとうございました。
.jpeg&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*)
.jpeg)
.jpeg)
みんなに集いの感想を聞いて見た所、勉強になった!楽しかった!とてもうれしくなりました。これぞ、異業種!自分たちの情報量が以下に少ないかを実感されてました。 また、この会を年に一回は行いたのだが!と、みんなに問うと皆さん全員OKでした。 やっぱりこれですよ!頭で考えるより行動です。行動したら頭使いますからね人はね! そこには、出逢いと想いがシッカリとあると思います。
今回色々な方とお話しさせて頂き自分ももっとシェアを広げて営業スタートします。 そして出張スケジュールを終え、浜松駅でこれまた鹿児島チームと合流するないなや写真撮影!
.jpeg&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*)
そして、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
又、会いに行きます! 日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿