毎月ですが、自分が時間があるときはここでセミナーをさせて頂いてます。 今回は午後からのセミナー開催でして、某企業のエンジニアの施主様と北九州からの施主様と溝上社長のお母様を含め3名と建材屋さん2名が勉強の為に参加してくれました。
.jpeg)
色々とお話しをしながらのセミナーで面白かったです。
.jpeg&container=blogger&gadget=a&rewriteMime=image%2F*)
料理も綺麗に出来てますよね~~。
美味しそうでしょ! みなさん、美味しく食べてましたね。
.jpeg)
この日から、溝上家は、鍋でご飯を炊きだしましたとさ! お母さん、ありがとうございます! 参加した皆さんDGHに興味を持って頂きありがとうございました。 お陰様で自分は楽しい時間を皆さんと共有できました。ありがとうございました。
今回もそうですが、物売りはしません、伝える事が大事だと。
商品を知ることから伝えて行くことが大事です。
出逢いに感謝!
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿