当初、午前中にはほぼ目処が立つのですが、イレギュラーが発生し1日仕事になっしまいました。 何が起きたのかというと、初めてやると必ず起きるのはやはり下地の処理です! 壁面の縦の下地が出てしまったのです!通常2回塗りでほぼ完璧に納まるのですが今回は4回塗りました!正直、佐藤と焦りましたが、何とか収めることができました! ホッとしましたよ!タカちゃん!びっくりしたよな!俺は、流石に焦ったよ! なんとかなるとは思ったがね!




ほぼ、室内は羽衣の一面を除き、スピンオフにて施工終了しました。 綺麗に仕上がりました。ヤマモト塗装の皆様、ありがとうございました。 何が悪かったのか、原因もしっかりと理解していただけました。 やっぱり下地で変わるね!スピンオフは! で、ヤマモト塗装の皆さんにスピンオフの施工は任せて問題ないです。 これから、お付き合いが始まります。懲りずによろしくお願いします。
今日の出会いに感謝!
日本ISJ研究所 九州支店 中崎でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿